恵和株式会社 KEIWA Incorporated

Why Keiwa精緻なお客様対応

HomeWhy Keiwa精緻なお客様対応

あらゆるご要望をお客様目線で理解し、
期待を超える高精細 対応で、
お客様満足の最大化を追求しています。

高度な技術的疑問も即時に解消する
高頻度なご訪問
恵和は、お客様との対面でのコミュニケーションを大切にしています。
迅速な面談のため、 Face to Faceの訪問対応を基本としつつも、
お客様の負担にならないweb面談システムを実施しています。
営業スタッフ・技術スタッフが世界中どこでも頻繁にお伺いし、
高度な技術的質問にお客様の立場でお答えします。

不断の改善・改良
恵和は各商材、各分野ごとに戦略を立案。
1社1社のお客様ごとに、いかに喜んでいただけるかを
常に社内外で会話し、改善改良を行っています。
市場などのトレンド情報も全世界の拠点や人脈を利用して入手し、
将来に向けた製品の提案提供も行っています。

グローバル対応・多言語対応
グローバル化に合わせた多言語対応や各国の慣習に合わせた対応を推進。
また、採用も海外からの多言語人材の採用を促進しています。

「全員顧客志向」を追求する
AKI(All Keiwa Innovation)活動

50以上のチームが参加し、顧客満足向上へとつながる
イノベーティブなアイデアを競いあう全社改善活動です。
製造・営業・事務管理等、あらゆる部門からエントリーがあり、
約半年かけて活動を推進します。
特に社員の多くを占める製造部門では、毎年多数のチームが参加し、
製造現場からお客様に価値を届ける数々の成果を創出しています。

技術・製品について問い合わせる

HomeWhy Keiwa精緻なお客様対応

お問い合わせ

恵和ではお客様ごとのニーズやご要望に合わせた柔軟な開発・生産が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム