恵和株式会社 KEIWA Incorporated

Homeお知らせ新型コロナウイルス対策支援としてのフェイスシールド用フィルムの提供について

2020.04.24お知らせ

新型コロナウイルス対策支援としてのフェイスシールド用フィルムの提供について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまと関係者の皆さまにお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止に多大な尽力をされている医療関係者をはじめとする多くの方々に衷心より敬意を表します。

現在、医療崩壊を招く一因として、医療現場におけるフェイスシールド等の医療用資材不足が喫緊の問題となっております。

当社は、新型コロナウイルス感染症に伴う医療用資材不足に対応すべく、当社のクリーン技術や精密加工技術等のノウハウを活用した医療機関向けフェイスシールド用フィルムの提供を開始いたします。

今後も、当社の強みを生かした製品作りに注力し、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息に向けて医療用資材不足の緩和を支える取り組みを継続することで、社会貢献を推進してまいります。

前のページへ戻る

Homeお知らせ新型コロナウイルス対策支援としてのフェイスシールド用フィルムの提供について

お問い合わせ

恵和ではお客様ごとのニーズやご要望に合わせた柔軟な開発・生産が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム