恵和株式会社 KEIWA Incorporated

Homeお知らせ「DFF Summit Meeting 2023」にて講演を行いました。

2023.12.13お知らせ

「DFF Summit Meeting 2023」にて講演を行いました。

11月29日(水)~30日(木)にドイツ・バイエルンで開催された、「DFF Summit Meeting 2023」において、当社代表取締役社長の足利正夫が講演いたしました。
DFF(Deutsches Flachdisplay Forum)はドイツに拠点を置く企業グループで、主にヨーロッパの大手自動車メーカーや車載用ディスプレイ関連企業が参加しています。

講演では、光拡散シート「オパルス」や複合拡散フィルム「オパスキ」について説明を行い、参加者から高い関心を集めるとともに、今後の技術の進展や業界の展望についてディスカッションが行われました。

当社は今後も、自動車産業ならびに車載用ディスプレイ分野において、リーディングカンパニーとしての地位を確立していくことを目指してまいります。

前のページへ戻る

Homeお知らせ「DFF Summit Meeting 2023」にて講演を行いました。

お問い合わせ

恵和ではお客様ごとのニーズやご要望に合わせた柔軟な開発・生産が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム