恵和株式会社 KEIWA Incorporated

Homeお知らせ展示会「JAPAN BUILD 施設リノベーションEXPO」ご来場のお礼

2023.12.19お知らせ

展示会「JAPAN BUILD 施設リノベーションEXPO」ご来場のお礼

平素より、当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月13日(水)~15日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました「JAPAN BUILD 施設リノベーションEXPO」ではご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

会期中、ブースにおいてKYŌZIN Re-Roofの施工実演デモを開催し、各回とも多くのご来場様にご参加賜り、好評をいただくことができました。
また、12月14日に開催いたしましたセミナー「屋根の長寿命化を実現!」(講師:代表取締役社長兼COO 足利正夫)にも多数のご出席を賜り、高い関心をお寄せいただくなど、皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことをスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

展示製品のご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも皆様のご期待に沿うべく全力をあげて努める所存でございますので、宜しくお願い申しあげます。





前のページへ戻る

Homeお知らせ展示会「JAPAN BUILD 施設リノベーションEXPO」ご来場のお礼

お問い合わせ

恵和ではお客様ごとのニーズやご要望に合わせた柔軟な開発・生産が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム