あらゆるご要望をお客様目線で理解し、
期待を超える“高精細” 対応で、
お客様満足の最大化を追求しています。
- 高度な技術的疑問も即時に解消する
高頻度なご訪問 - 恵和は、お客様との対面でのコミュニケーションを大切にしています。
迅速な面談のため、 Face to Faceの訪問対応を基本としつつも、
お客様の負担にならないweb面談システムを実施しています。
営業スタッフ・技術スタッフが世界中どこでも頻繁にお伺いし、
高度な技術的質問にお客様の立場でお答えします。
- 不断の改善・改良
- 恵和は各商材、各分野ごとに戦略を立案。
1社1社のお客様ごとに、いかに喜んでいただけるかを
常に社内外で会話し、改善改良を行っています。
市場などのトレンド情報も全世界の拠点や人脈を利用して入手し、
将来に向けた製品の提案提供も行っています。
- グローバル対応・多言語対応
- グローバル化に合わせた多言語対応や各国の慣習に合わせた対応を推進。
また、採用も海外からの多言語人材の採用を促進しています。
「全員顧客志向」を追求する
AKI(All Keiwa Innovation)活動
50以上のチームが参加し、顧客満足向上へとつながる
イノベーティブなアイデアを競いあう全社改善活動です。
製造・営業・事務管理等、あらゆる部門からエントリーがあり、
約半年かけて活動を推進します。
特に社員の多くを占める製造部門では、毎年多数のチームが参加し、
製造現場からお客様に価値を届ける数々の成果を創出しています。
恵和が実現する3つのお客様価値